スマートフォン版はこちら

さくらクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

さくらクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊島区の病院、「さくらクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 170-0013
住所 東京都豊島区東池袋1-25-17
電話番号 03-5911-0809
診療科目 形成外科,美容外科,皮膚科,美容皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

さくらクリニック のロコミ (全43件)

おすすめ!口コミ情報

莉奈 さん / 2012/04/24
肌の相談で伺いましたが、診察時間をとても長くとって頂き、悩んでいた治療の種類も丁寧に教えてくださいました。初めての事で伺うまでは大変緊張していましたが、予約制ということもあるのかバタバタしていなく、クリニックに入った時から安心できましした。治療は当日うけられ、ネオ光セラピーというシミ治療を受けてきました。仕事帰りでしたので、お化粧をすぐにして帰ることができて助かりました。治療後今日で二週間ですがシミがポロポロとれていくのがわかり、気持ちも明るくなりますよ。
ゆうこ さん / 2012/03/28
長年抱えていた「しみ」の相談を先生はじめスタッフの方々も親身になって聞いて下さいました。「美容」というと敷居が高いイメージですが、ココはまさに私の「"美容"ホームドクター」です。今後も引き続き宜しくお願い致します。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

さくらクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

おおぞら内科・皮ふ科 東京都豊島区西巣鴨4-6-2
岡田医院 東京都豊島区池袋本町2-32-8
大塚北口皮膚科 東京都豊島区北大塚2-17-4 キャリアビル2F
池袋サンシャイン美容外科 東京都豊島区東池袋1-15-3 柴ビル9F
駒込皮膚科クリニック 東京都豊島区駒込1-42-2 中村ビル301
高田馬場病院 東京都豊島区高田3-8-9
酒井形成外科 東京都豊島区北大塚2-3-1 角萬ビル2F
池袋セントラルクリニック 東京都豊島区南池袋2-26-7 城北ビル6F
としま昭和病院 東京都豊島区南長崎5-17-9
ライズシティクリニック 東京都豊島区東池袋4-5-1-108


おすすめ病院の口コミ

  • あーちゃんさん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    無痛手術での中絶ができると聞いて行ってきました。
    先生の診察は丁寧だけどスピーディで無駄がない感じでした。
    手術なんて初めてで不安もたくさんあったのですが、先生が親身になって相談にのってくださったので安心できました。麻酔が効いていたおかげで眠ってる間に手術も終わり、思ったような痛みもなかったです。
  • 孫さん
    医療法人社団明正会 東新小岩クリニック 口コミ
    私ではなく私の祖母が通っています。先生やスタッフのみなさんが親切なようで、いつも私に喜んで話してきます。地域にこのような病院があることを嬉しく思います。いつも祖母がお世話になっております。これからもよろしくお願いしますm(__)m
  • すずきさん
    博愛医院 口コミ
    先日、風俗にいったところ、淋病を再発してしまったようです。病院へ行くと出費がかさむので困っていましたが、こちらのクリニックは保険で治療してくれ、院内で薬も出してくれるので、治療費は他のクリニックより安価で助かりました。
  • 好菜さん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    病院内はオレンジ色の照明を使っていて、落ち着いた雰囲気で清掃も行き届いています。
    待ち時間は30分-60分くらいでしょうか、土曜日は混んでいます。

    一人ひとりじっくり話を聞いてくださるので、時間がかかるようなのです。私は頭痛や吐き気や倦怠感があり、特に不安感が強い方なので、色々と話しているうちに長くなってしまうことがあります。
    しかし、診療時間2-3分にすることで、順番を繰り上げてくれたりもしますよ。

    私は急いでいて薬だけもらいたいという時は、そのようにしてもらっています。そういう場合でも、スタッフさんも先生も嫌な顔せず快く対応してくださいます。
  • ふりゅーげるさん
    かわかつ耳鼻咽喉科 口コミ
    この病院は中野駅から少し歩きますが、耳鼻咽喉科としてはなかなか最先端をいく病院ではないでしょうか。まず、一番便利なのが予約はないですが、携帯から待ち時間と人数が確認できるシステム。これには本当に驚きました。行きたい時間にあまりに混んでいて待つのも大変ですし、どれくらい待つのか事前にわかっていればそれにうまく合わせて空いている時間をねらっていくことが出来るのですから。
    この病院には花粉症、喉の痛み、耳の中の音などで3回かかりましたが、どの時も先生は大きな病気が隠れていないか、他に原因はないかなどしっかり見てくださいました。
    喉をみるとよく吐き気のような感覚に襲われがちですが、鼻からの細いスコープで見てくれるので、喉まで達してもまったく吐き気はなかったです。
    子供や風邪、インフルエンザなどにも対応しているようで、お子さんもけっこういましたが、泣いたりわめいたりするようなこともなくすんなりと診察を受けているところから、威圧感も与えず、わかりやすい説明と優しい対応が子供でも大丈夫な所だということがわかります。
    慈恵医大の医師らしいので、経験も豊富そうですし、もし何か大きな病気やもっと精密な検査が必要なら紹介してもらえると思います。
    花粉症の季節は過ぎましたが、タバコの吸いすぎや咳で喉の痛みが治らないなどありましたら、是非待ち時間をチェックして行ってみるのがいいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

さくらクリニックの口コミ詳細ページ上部へ